ヘアアイロンの最安値情報!!人気メーカーをそれぞれまとめました!!

湿気対策に口コミ人気ヘアアイロンのご紹介♪

コードレスのヘアアイロン登場!!口コミと最安値はこちら!!

f:id:healthy808:20180418000355j:plain

 

 

今回はコードレスのヘアアイロン「ヒーローグリーン 充電式ヘアアイロンのご紹介です♪サイズはなんと 長さ180 x 幅29 x 高さ36.8mm 重量: 142g

 

 

【商品の特徴】

  • 軽量、コンパクトサイズながらMAX200℃の本格仕様
  • パソコンからでもコンセントからでも充電可能
  • 髪通りが滑らかなセラミックコーティングプレート

 

【良い口コミと悪い口コミをまとめてみました】

すぐ温まるし、小ぶりでカバンに入るし、充電もUSBでも出来るし素晴らしいです。

 

携帯用なので、いつも使っているアイロンよりプレートが小さいので、すこし使いにくい感じがしますが、携帯用なのそこまで望んではってとこですか。

 

軽くてコンパクトなのに温まるのも速いしパワーあります。持ち運び便利ですが 飛行機に乗るときバッテリー外すので少し苦労しました。

 

雨の日に会社で使用する為に購入しました。
小さいけど、ちょっとカールを付けるには充分です。

 

350のペットボトルよりちょっと長いぐらいです。ホントに軽い!
威力のほどは、前頭に使うのは大変ですが、顔回りだけなら十分。

 

前髪を直すのに購入しました!
持ち運びが出来るのを探してたので少し直すのには丁度いいです。

 

天パなので、湿気は大敵です。
雨や汗にも対応できるように持ち歩いてます。
こうゆうのが欲しかったんだ!!!

 

前髪をかけるだけで精一杯ポータブルってことでこれが限界なのかな?

 

 

 

コンパクト、持ち運びに便利、などやはり商品の特徴で人気のある商品ですね^ ^

メインを自宅で1つ持ちつつ、サブ機としていいかもしれませんね♪

悪い口コミとしては力が弱いなどの口コミがいくつかありました。。

 

楽天市場にて最安値を探しました、ご参考にしてください♪  

→→コードレス ヘアアイロン ストレートアイロンはこちら>>>