ヘアアイロンの最安値情報!!人気メーカーをそれぞれまとめました!!

湿気対策に口コミ人気ヘアアイロンのご紹介♪

楽天3位!「Areti (アレティ) マイナスイオン ストレートアイロン」口コミと最安値はこちら!!

f:id:healthy808:20180415022835j:plain

 

 

 

楽天で3番目に人気!!

(ストレートアイロン デイリーランキング 第3位)
海外の美容サロンで愛用されているプロ向けブランド商品の開発・生産を行ってきた会社

「Areti (アレティ) ストレートアイロン」のご紹介です♪

 

 

【商品の特徴】

  • フローティングプレート技術を採用し(クッションが入ってるようなプレート)髪への負担を軽減。
  • セラミックコーティングからマイナスイオンを放出しるおいと艶を与えます。
  • 高密度マイナスイオンとフローティングでダメージを最小限。
  • 5℃ずつ温度調整。温度設定はデジタル表示。

 

 

【良い口コミと悪い口コミをまとめてみました】

かなりの癖毛ですが、ストレートにしたい部分は真っ直ぐサラサラになり、毛先にかけての内巻きもしやすく、簡単にキレイなセットをすることができました!
又、ツヤも出ます!

 

美容師泣かせの癖毛にブリーチ、カラー等で痛みきった最悪な状態でも、力要らずスルーっと滑らせるだけで綺麗になります!

アレティのおかげで今までの半分以下の時短に成功です!

 

評判通り、温度も170℃まで素早く上昇することはもちろん、ヘアセットの時間短縮や髪への負担軽減もあり、とても満足しております。

 

美容院に行って、セットしてもらったようなストレートヘアになる上に、痛まないなんてもっと早くこの商品に出会えていれば良かったです。

 

23秒で170度までになります。170度で充分ストレートになります。
ツヤがでるし、とても早くまとまります。

 

細くて軽く、持ち歩きが楽!!
ただ今まで使用していたコテよりも挟める量が少なく、まだ慣れるまで時間がかかりそうです。。

 

小さかった!もう少し大きいサイズにすれば良かった。

 

プレートの幅がもう少し広くて開閉もスムーズにできるようになったら☆満点です

 

 

 

ツヤが出る、簡単にサラサラになる、髪の毛が傷みにくい、などこちらの商品はかなりの実力派なヘアアイロン商品!

全体的な口コミの満足度が高く、ワンランク上のヘアアイロンですね^ ^

 

思ったより小さいなど、サイズ感に対する低評価な口コミがいくつかありました。。

 

楽天市場にて送料込み最安値を探しました、ご参考にしてください♪ 

 

→→ Areti (アレティ) マイナスイオン ストレート ヘアアイロン 20mmはこちら>>>