ヘアアイロンの最安値情報!!人気メーカーをそれぞれまとめました!!

湿気対策に口コミ人気ヘアアイロンのご紹介♪

楽天7位!「アイビル DHセラミックアイロン」口コミと最安値はこちら!!

f:id:healthy808:20180415014957j:plain

 

楽天で7番目に人気!!

(カールアイロン デイリーランキング 第7位)
「トリコ インダストリーズ」から「アイビル DHセラミックアイロン」のご紹介です♪

 

 

【商品の特徴】

  • 髪に優しいセラミックコーティングを採用。
  • 大型グリップで使いやすく、急速加熱や温度調節も可能。
  • セラミックから発生するマイナスイオンが静電気を中和し、艶のある美しい髪にします。
  • セラミックコーティングにより、しっかりと光沢のある美しいカールスタイルへと仕上げます。

 

 

【良い口コミと悪い口コミをまとめてみました】

昔から愛用していて、巻きやすさ、温度も大変満足の為、2個目の購入です!!
セラミックの本体がすっと滑るので失敗をせずに済みました。

 

巻くと髪の毛までサラサラになるので、傷まなさそう!ただ以前使ってたコテより短かったので、慣れるまでは少し使いにくい。

 

想像以上に使いやすく、綺麗にカールもついて髪も痛まないように感じます!
とってもおすすめです!

 

髪が痛まない、巻きやすい!巻きが取れにくい!
素敵な商品に出会えました。

 

温度があっという間にあがるので、髪も痛まない感じです。
140度くらいで巻いてみましたが、当日はもちろん、毎日髪を洗うわけではないので、翌日もまとめ髪に便利な巻き具合でした。

 

確かに巻いてる途中にオン・オフのボタンにふれてしまうことがありますが、そんなに気になりません。

 

ダイアルが手にあたりすぐ変わってしまうのが難点です。カールは以前のものよりもちがよくよかったです。

 

少し重たかったですが、髪が滑るように巻くことができ、買ってよかったと思います。

 

 

 

髪の毛が傷みにくい、巻が長持ちする、など実使用感で満足度が高く、商品の強みがしっかりと出ているヘアアイロンですね^ ^

 

悪い口コミとしては使用時にボタンが手に当たるなどの使用感に対する口コミもいくつかありました。。

 

楽天市場にて送料込み最安値を探しました、ご参考にしてください♪ 

→→アイビルDHセラミックアイロン32mm最安値はこちら>>>